面白い乗り物や珍しい乗り物、はたまた普通の乗り物でも、あなたが興味ある乗り物の写真を撮ったらお気軽に投稿してください。

投稿は投稿者ご自身が撮られた写真を原則とします。個人所有の乗り物のナンバーや人物は判別できないようにしてください。
話の流れでやむを得ずネット等の画像を投稿する時は必ず出自(アドレス)を明記してください。
Copyright 2007-2022 Koyapop. All rights reserved.





のりもの Photo BBS

復活を!期待します。 木崎

2018/10/18 (Thu) 15:54:37

koyapopさん、皆さん、こんばんは。

今日、偶然拝見した「ロータス・エスプリ」です。

ブレーキディスクは錆・錆なので長期間このような状況なのでしょうか・・・。
ジュウジアーロ・デザインの貴重なクルマです、路上復帰を期待します・・・(外野から)。

Re: 復活を!期待します。 - Koyapop

2018/10/20 (Sat) 21:52:35

木崎さん、
いつも投稿いただきありがとうございます。
エスプリがなんとも悲しい状況になってますねえ。
ちゃんと地に足の着いた姿を見たいものです。


ニュースで読みましたが、以前ここでも紹介いただいた青梅の映画看板が取り外され始めているようですね。
残念なことです。描き手がいなくなったのでは止むを得ないのかもしれませんが。

Re: 復活を!期待します。 木崎

2018/10/21 (Sun) 21:03:04

koyapopさん、こんばんは。

>青梅の映画看板が取り外され始めている・・・

そうなんですよ。台風で被害があったのは聞いていました。しかし、その撤去作業がこんなに早く始まるとは・・・
来月には青梅宿アートフェスティバル(青梅宿懐古自動車同窓会も開催)があるので、そのあとかと・・・思っていました。

話変わりますが、本日(10/21)「クラシックカーフェスティバルinところざわ」見学に行ってきました。
公共交通機関を利用して会場に行きましたが、遠回りで時間がかかり不便でした(本音)。
所沢はパリーグのクライマックスシリーズ(西武は残念でした・・・)も開催されており熱かったです。
こんな「ポルシェ」が展示されていました。

Re: 復活を!期待します。 - Koyapop

2018/10/22 (Mon) 18:22:25

木崎さん、こんばんは。

迫力あるポルシェの画像をありがとうございます。
後ろに見えるレストランの名前が面白いですね。

さきほど確認して分かりましたが「青梅宿懐古自動車同窓会」は神宮外苑と同じ開催日なんですね。
今年もうかがえなくてスミマセンです。

Re: 復活を!期待します。 木崎

2018/10/23 (Tue) 10:56:00

koyapopさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

>後ろに見えるレストランの名前が面白いですね。

クルマが大好きな校長先生(旧車収集家として有名)の自動車学校なものですから・・・・。

>神宮外苑と同じ開催日なんですね。

トヨタ博物館の神宮外苑が前倒しされて開催日が重なってしまいました。古くからの参加者からも断りの連絡がありました。

「ところざわ」で気になった乗り物?です。
強気の値段ですが、売れたかは?です。
私は、1/10でも購入対象にはなりません。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.