面白い乗り物や珍しい乗り物、はたまた普通の乗り物でも、あなたが興味ある乗り物の写真を撮ったらお気軽に投稿してください。

投稿は投稿者ご自身が撮られた写真を原則とします。個人所有の乗り物のナンバーや人物は判別できないようにしてください。
話の流れでやむを得ずネット等の画像を投稿する時は必ず出自(アドレス)を明記してください。
Copyright 2007-2022 Koyapop. All rights reserved.





のりもの Photo BBS

水陸両用バス 木崎

2018/09/25 (Tue) 19:25:42

koyapopさん、皆さん、こんばんは。

今日、ホテルの部屋から見た水陸両用バス(ダックツアー)です。

Re: 水陸両用バス 木崎

2018/09/25 (Tue) 19:36:29

引き続き失礼いたします。

今日の諏訪湖周辺は朝から雨でした。
3連休明けで雨、諏訪湖周辺は観光客はまばらでした。
雨の湖畔を眺めても・・・ということで乗客は・・・

したがって、テスト・ドライブ(ダイブ)のようでした。

陸に上がった水陸両用バスです。

Re: 水陸両用バス - Koyapop

2018/09/26 (Wed) 20:06:12

木崎さん、こんばんは。
珍しい水陸両用バスの画像を見せていただきありがとうございます。
水陸両方のシーンをうまく撮られましたね。
いろんなところでいろんなバスが走っているんですね。
いつも勉強になります。


こちらは今年撮影したお台場を走るスカイダックです。→
ツアーのようでしたが、お客さんは少なめでした。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.